ここから本文です

メスフラスコ、ビュレット、ホールピペットは洗剤で洗ってもいいですか?

りゅうじんさん

2019/1/1622:36:05

メスフラスコ、ビュレット、ホールピペットは洗剤で洗ってもいいですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

編集あり2019/1/1622:39:06

よく流せば大丈夫です。

塩基性の強い漂白剤はやめましょう。
また、メスフラスコとホールピペットは特に加熱乾燥してはいけませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gau********さん

2019/1/1622:43:18

良いですが、普通の使用でそこまでする必要ありますかね・・・?