ここから本文です

初王冠きたかな??!パズドラ

アバター

ID非公開さん

2019/1/1623:09:44

初王冠きたかな??!パズドラ

パズドラ,初王冠,安全圏,最終王冠ボーダー,競馬カテゴリー,ゲームカテゴリー,王冠

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rjw********さん

2019/1/1623:27:27

ギリギリくらいだと思います。多分最終王冠ボーダーが146〜148なのでわかりません。余裕があるなら150を目指した方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fch********さん

2019/1/1712:08:27

競馬カテゴリーに質問来てても回答できる人がいるものですね。

ゲームカテゴリーに変更された方が
より回答集まるのではないでしょうか~?

bur********さん

2019/1/1711:14:00

147000以上は安全圏だからもう王冠確定だと思って大丈夫!(๑• ㅂ• )و✧