ここから本文です

恵方巻の大量廃棄の事で! 発注担当者、製造担当者、等が算数出来へんけん、 大...

mik********さん

2019/1/1623:27:11

恵方巻の大量廃棄の事で!
発注担当者、製造担当者、等が算数出来へんけん、
大量に余って廃棄する行事デスカ?

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2019/1/1623:29:37

半額で買うので持ってきて

半額で買うので持ってきて

質問した人からのコメント

2019/1/21 12:10:11

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fis********さん

2019/1/1713:06:52

余った恵方巻をくわえながら、
今年の恵方に向かって走るマラソン大会でも
したらいいんだよ!

クワッp( ゚Д゚)q

プロフィール画像

カテゴリマスター

dix********さん

2019/1/1623:35:43

発注担当者と製造担当者はそれほど関係ないんです。
会社が課すノルマに問題があるんです。
恵方巻きは、今のところ惣菜や寿司にとって1年で最大の売上を作る大イベントなんです。
なので会社が、ここぞとばかりに臨界点突破のノルマを現場に課すんです。現場は頑張ってそのノルマ達成を目指すわけです。
その結果はご存知の通りなんです。