ここから本文です

2年後に、家族5人でグアム旅行に、3泊4日ツアーで行きたいと考えています。

mih********さん

2019/1/1623:41:57

2年後に、家族5人でグアム旅行に、3泊4日ツアーで行きたいと考えています。

大人2人、小学生2人、幼児二才が1人です。

ツアー会社に払う旅行代金や、その他諸費用含め、どのくらいお金がかかりますでしょうか?

今からどのくらいお金を貯めておけば良いか、、
参考に教えて頂きたいです。ふ

閲覧数:
119
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/1/1711:15:57

幅が大きすぎて正しい回答ができませんが…。

出発日,出発空港,利用ホテルがわからないからです。

例えば閑散期の6月に¥50000のツアーが,
年越しとなれば¥250000になったりもします。

出発空港も成田や関空は安く,
地方空港は高くなります。

小学生や幼児は同じ料金の場合もありますし,
多少安くなる場合もあります。

ということで大変いい加減な回答ですが,
25万~125万の間となります。

ふざけての回答ではありませんので,
補足か新しい質問で,
出発日,出発空港,利用ホテル等を入れてください。

先の回答の中に,
旅行会社でパンフレットをもらうというのがありますが,
これと同じくネットでJTBあたりの料金を見てみましょう。

一般的に閑散期ならツアーが安く,
繁忙期なら個人手配が安いです。

「グアム旅行 費用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2019/1/1807:57:14

1年くらい前に自分で手配すれば30万円もあれば夏休みだろうがなんだろうができる。
もちろんホテルグレードもそこそこ良い感じに。海外ホテルは子供いくらっていうよりも一部屋いくらってかかります。
ツアーだと一人いくらなので割高になります

100万円のツアーも 30万円のツアーも中身一緒でもです。
人に頼めば高くつく、鉄板です

mus********さん

2019/1/1707:15:26

100万円あれば良いかと思います。
出発日も、出発地も、ホテルのグレードや、部屋のタイプ、ホテルの場所も書かれていないので、明細は出しかねます。

wlp********さん

2019/1/1623:54:51

旅行代理店にいってパンフレット一冊貰ってくればすむ話。