ここから本文です

骸骨の刺青?かなにかをしている外国人ラッパー?知ってる方いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1702:25:25

骸骨の刺青?かなにかをしている外国人ラッパー?知ってる方いますか?

名前が思い出せなくて、、

補足補足します。

骸骨の刺青が肩などに入っているわけではなく、顔全体が骸骨のタトゥーのラッパーです、確か去年亡くなったラッパーです…

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gep********さん

2019/1/1711:50:42

ゾンビボーイことリック・ジェネストですかね?
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/リック・ジェネスト

タトゥーを入れる前もけっこうイケメンですね。https://youtu.be/K5G3ueDuPYg

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/17 17:51:31

そうです!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2019/1/1704:27:52

「骸骨の刺青」をスカル タトゥーで画像検索すると検索率が上がります。