ここから本文です

二の腕痩せのために有酸素運動と筋トレをしてるんですが、左手首の骨が出てるせい...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1705:13:02

二の腕痩せのために有酸素運動と筋トレをしてるんですが、左手首の骨が出てるせいか腕立てなどをした時に左手首に激痛がはしりなかなかできません

手首に負荷がかからず二の腕痩せができるトレーニングはありますかる

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/1/1708:17:01

有酸素運動に集中する。その方が脂肪は落ちやすい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/1/1705:17:05