ここから本文です

中居正広 木村拓哉

アバター

ID非公開さん

2019/1/1706:18:49

中居正広 木村拓哉

このまま露出が減っていくとすると
光GENJIのアツヒロ
少年隊の3人のように薄い存在になっていきますか?

閲覧数:
477
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2019/1/1717:20:25

人気があっただけにその可能性は高いですね。裏方に回るにしても、ジャニーズの現場では、舞台演出から若手指導等で事務所内での存在が濃すぎる錦織(少年隊)がいるので(タッキーがプロデュース業をするに辺り別会社を興した理由の1つ)、仕事が無さそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/21 09:38:11

ありがとうございました

「中居正広」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/1/1804:02:04

ならないし、中居は司会業、木村は映画(スターウォーズ9)やドラマがあるし

shi********さん

2019/1/1802:24:08

なるでしょうね
それが彼らのやりたかった事なのかはわかりませんが…
木村拓哉さんと中居正広さんが1番SMAPを失って嘆いているのは伝わりますね

jac********さん

2019/1/1709:07:33

中居君は2、3年のうちにジャニーズ退社するだろうし、木村君はメリジュリと工藤静香が繋がってるから定期的に映画、ドラマの話があるでしょう。

lon********さん

2019/1/1708:31:31

中居はまた下らない番組増やすはず。

キムタクは舞台へ異動。

sat********さん

2019/1/1707:51:36

露出減ってますか?


中居くんはバラエティ番組のレギュラーを維持してるし、年末は単発バラエティにもそれなりに出てたと思います

キムタクは映画が公開された後は、露出減るでしょうけど、今は映画が公開されるので露出度高いですよね