ここから本文です

知恵コインがまもなく20万になるみたいです。しかしこれほど何の意味もないコイ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1708:24:48

知恵コインがまもなく20万になるみたいです。しかしこれほど何の意味もないコインをつくるヤフー、何を考えているのでしょうか。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2019/1/1708:32:45

想定外だったんだと思います。

莫大なポイントが発生したものの使い道が非常に限られるという。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2019/1/1713:45:37

ID非公開で透明人間やれば。