ここから本文です

大阪在住の方々に質問いたします。

メバルのおばちゃんさん

2019/1/1709:45:40

大阪在住の方々に質問いたします。

京都市内に遊びに行く事がございますか。

閲覧数:
46
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/1/2023:09:09

あります!
京都の高校に通っているので

質問した人からのコメント

2019/1/22 04:19:06

お返事どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkm********さん

2019/1/1808:32:07

昔は仲間たちとよく行ったよ

京産大に通っていたヤツが一人いたから

京都に詳しかったから、案内役をしてくれたよ

cam********さん

2019/1/1723:43:01

ありますね。
彼が京都住みなので。
京阪で行きます。
今年の初詣も京都です。

ygd********さん

2019/1/1715:39:18

はい。東山は京阪電車、嵯峨・嵐山は阪急電車で行きます。京都の大学に通学もしていたのですが、京都は何回行っても飽きません。

ss1********さん

2019/1/1715:31:23

会社が京都なので、休みの日まで行きたくありません。

たまのドライブでも、京都は避けます。

ま、京都市内を避けて、国道9号方面へは行きますが…。

tkg********さん

2019/1/1712:19:08

京阪電車沿線で京都よりのところに住んでます。
シネコンの大画面の映画を観ようとすると天王寺か梅田、或いは京都市内なんですが、京都の方が電車一本で行けて距離も近かったりします。

映画などを見に行くときは、観光を兼ねて京都へ行きますよ。