ここから本文です

交通事故で半年ちょっと通院しました 症状固定で後遺障害申請中です 後遺障害は...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1710:50:06

交通事故で半年ちょっと通院しました
症状固定で後遺障害申請中です
後遺障害はむち打ちの為期待はしていません
ですが、まだ寒い季節ということもあり
痛みがあります
そこで通院したいの

ですが
自費は承知ですが以前と同じ病院に通うべきですか?
以前の病院で治らなかったかも?なので
違う病院へ通ってみたいのですが
何か不利なことはありますか?

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2019/1/1710:53:20

別に不利なことはありませんよ。あなたが信頼できる病院に通ってください。
ただし、症状固定とはこれ以上治療を継続しても症状の改善は期待できない状態です。どの病院にいっても大差はないかと・・・・。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/17 18:12:55

わかりました
他の医者に行くとまたレントゲンやら
取るのかなー?とか
色々考えてました

大差はないかもですが
治療しないよりはマシですし
何よりシップ、ロキソニンが
薬局で買うよりは病院経由のがいいですしね


ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqr********さん

2019/1/1715:14:15

症状固定後の治療は一切関係ありませんから不利も何もないですよ。