ここから本文です

企業献金と賄賂の違いを教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/1/1712:11:44

企業献金と賄賂の違いを教えてください

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/1/2410:20:35

法律に合うか合わないかです。
内容的には、どちらも何らかの見返りを期待するものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hya********さん

2019/1/1712:25:20

収支報告書に記載すれば政治献金

記載しないのが賄賂

しかしバレても後で修正報告すれば良い

「賄賂、企業献金」に関する質問