ここから本文です

プラトニックW不倫で失恋。 立ち直り方を教えてください…

アバター

ID非公開さん

2019/1/1712:47:36

プラトニックW不倫で失恋。
立ち直り方を教えてください…

閲覧数:
1,042
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rit********さん

2019/1/1713:00:40

心の傷は〜〜時間と何かに夢中になる事で忘れることぐらいでしょうか〜

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1713:03:07

    ありがとうございます。
    どう考えても、それしかなさそうですよね…。
    人の心は、元には戻せませんものね…

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/22 09:30:00

今回も、真剣に悩みを聞いてくださって、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2019/1/2203:05:26

プラトニック不倫って、体の関係がないなら不倫じゃないでしょ。
ポスト聖子は聖子じゃない。
小京都は京都じゃないように。
ただの婚外恋愛では?

ajk********さん

2019/1/1816:16:00

ケンカの原因はなんですか?
会わないで終了はもったいないですね。
会ってみてフィーリングの良さを感じ始めてからの不倫は楽しいものです。

そこまで至るまでのずっと前の段階で終わっているのであればそれまでの相性です。

落ち込まず他を探しましょう。

syd********さん

2019/1/1810:17:54

ここで知り合った人なんですか?

sak********さん

2019/1/1721:04:46

プラトニックなダブル不倫てあるのですね〜

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/1/1713:41:34

趣味にいそしむ