ここから本文です

運転免許の暗証番号を入力しなければならない状況で、3回間違えてしまいロックされ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1712:50:46

運転免許の暗証番号を入力しなければならない状況で、3回間違えてしまいロックされてしまいました。

本籍地の証明が免許のみだと出来なくなるため、
不便で困っています。
免許更新は202年の8月です。
それまで待たないと暗証番号の
ロック解除は出来ないでしょうか?
ちなみに、東京都です。
どなたかご教示お願いします。

補足所要時間などはどの程度のものでしょうか……。

閲覧数:
107
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/1/2405:53:45

免許証が交付される時に行った運転免許センターの相談窓口で、暗証番号の解除、初期化をしてもらえば、大丈夫です。10分もかからないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2019/1/1712:56:16

202年ってのがアレですが、解除は免許センターで可能ですよ