ここから本文です

妊娠9ヶ月です。 どうしても我慢出来ずオナニーをしてしまいます(;ω;) イクこと...

lob********さん

2008/10/2714:38:34

妊娠9ヶ月です。
どうしても我慢出来ずオナニーをしてしまいます(;ω;)
イクことによりお腹の赤ちゃんが苦しくなるのはわかるのですが我慢できません。
どうしたら辞められますか?

閲覧数:
219,838
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2008/10/2714:43:12

イクと子宮が収縮しますから、赤ちゃんは苦しいですよ。
酸素も一瞬いきづらくなりますし。
赤ちゃんが苦しい・・・と考えれば、自然と止められませんかね??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「妊娠9ヶ月 オナニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mom********さん

2008/10/2716:10:47

別に、良いと思いますよ^^
それで、赤ちゃんがどうにかなっちゃうこともないですからね。
オナニーに限らず、旦那さんとのセックスの時も
イクと子宮が収縮しますが、それが1日に何回もってことじゃなければ
なんら問題ないそうです。
もちろん、おなかが張ったりしたら、中止すべきだと思いますが
してても、特別おなかが張ったりしてないのなら、大丈夫だと思います。

kit********さん

2008/10/2715:08:09

別に辞めなくても・・いいんじゃないですか?
自分でわかっているんですよね?
それで陣痛が起きて早産したら自己責任。
悪いってわかっているんだもん。
わかっていて辞められないんだから・・
仕方ないんじゃないですか?
人に言われても
自分が辞めなければ何もならないと思いますよ。

pat********さん

2008/10/2714:45:25

まぁ、自然の摂理なので仕方ないと思いますが、あまり頻繁にするとお腹が収縮しますよねぇ。
それに雑菌の心配もありませんか?

9ヶ月なら、もう少し我慢してみては?