ここから本文です

豪州テニスの壁に出てくる「國害1573」とかKIA、ANZって何ですか?

cat********さん

2019/1/1713:23:04

豪州テニスの壁に出てくる「國害1573」とかKIA、ANZって何ですか?

前者は日本酒か映画のタイトルにも思えます。
KIAは、KIXなら関空だし、KTXは韓国の高速鉄道ですが、
こんなところに特亜ってこと有り得ないですし。

閲覧数:
6,820
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しおさん

2019/1/1713:40:46

KIAはキアモータースという韓国の自動車メーカー

ANZはオーストラリア・ニュージーランド銀行

國窖1573は瀘州老窖という中国の酒造メーカーの商品

質問した人からのコメント

2019/1/17 14:57:48

へーぇ、國害とKIAは特亜だったんですか。

韓国の車メーカーって現代しか知らんかった。

ありがとうございました。

「KIA」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/1/1713:34:53

国害?1573は確か中国の酒の名前です。
KIAは韓国の自動車メーカー(現代自動車の傘下)です。