ここから本文です

朝、有酸素運動(ランニング)をしてから夜に筋トレって効率どうてすかね?

paz********さん

2019/1/1714:15:20

朝、有酸素運動(ランニング)をしてから夜に筋トレって効率どうてすかね?

閲覧数:
446
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sla********さん

2019/1/1714:30:45

良くも悪くもない。
筋トレ後に有酸素運動が一番効率良いです。
朝夜は関係なく、食事後の30分後から筋トレを初めて、食事から1.5時間後くらいから有酸素運動するといい感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taj********さん

2019/1/1714:17:50

朝は体が起きたばっかりなので体に悪いのでやめたほうがいいです。夜にランニングと筋トレをしたらいいとおもいます。