ここから本文です

全健会のカイロプラクティックに興味を持っています。 現在、全健会所属のカイロ...

jzx********さん

2019/1/1715:03:16

全健会のカイロプラクティックに興味を持っています。
現在、全健会所属のカイロに通っており、進められたわけではないのですが、初級セミナーに興味を持つようになりました。

カイロの道に

進んだとして、まず最初の収入ってどれ位になるんでしょうか?
お分かりになる方がいらっしゃいましたらご教授お願いします。

閲覧数:
786
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/2108:34:40

ビックリするくらいマイナスが増えると思いますよ。
ウチの嫁みたいに。
生命保険解約
夫の親から借り入れ(自分は最近まで知らなかった。)
カードローン
会社から借り入れ
そろそろ離婚を考えてますが、子供のことを思うと…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カイロプラクティック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/1/2223:43:41

収入以前の話として
全健会のカイロですが、妻の兄が通ってました。
高額なサプリやマットレスを売りつけられました。
3ヵ月くらい経って追加のサプリの購入を迫られました。
拒否したら施術を勝手に打ち切られました(この治療院は現在廃業してます)。
妻の兄はセミナーには参加していませんが通院中はしつこく勧誘されてました。
暫くしてフジテレビの夕方のスーパーニュース(2013/8/21)でカイロプラクティック団体の特集(たぶん全健会)が放送されました。
番組内でカイロプラクターになるには高額な費用がかかる上級セミナーへの参加を強いられたり団体の高額なサプリや健康器具を大量に仕入れて販売させられたりという内容や、独立するも、この団体の方針嫌気がさしてカイロプラクターをやめたという人がテレビに出演してました。

war********さん

2019/1/1716:50:45

カイロの現状をもっと調べてください。

私の知る範囲では、技術を教えるのはそこそこにして、物売りについて指導をすると聞いています。

その様な事はしないとしても、カイロだけで何を治せるのか疑問が有りますので、どの位稼げるのか・・・