ここから本文です

ツイッターやYouTubeで、奇行や独語、軽犯罪、場合によっては重い犯罪をしている人...

eij********さん

2019/1/1719:08:57

ツイッターやYouTubeで、奇行や独語、軽犯罪、場合によっては重い犯罪をしている人を無断で撮影してアップしている人をよく見ますが、あれって取り締まれない(?)んですか?
悪いことしてる人

だからって、無断で撮ってあげてもいい、問題ないなんてことないと思うんですけど、なぜ削除されたりしないんだろうと疑問に思って見ています
重い犯罪の前には軽い犯罪も無効になるから?
犯罪者を殴っても罪にならない、みたいなことですか??

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owa********さん

2019/1/1720:19:08

肖像権という法律はないからな
もし撮られて不利益を被ったなら、名誉毀損罪とか民事で訴えるしかない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cro********さん

2019/1/1720:34:29

ドイツ語しゃべったってええやん!