ここから本文です

星野源さんが東京事変の「透明人間」を絶賛していたと聞いたのですが、本当ですか…...

a15********さん

2019/1/1722:18:04

星野源さんが東京事変の「透明人間」を絶賛していたと聞いたのですが、本当ですか…!?
星野源さんと椎名林檎さんが大好きなので、驚いています!
詳細を教えていただけると有難いです。

また、なにかお二人に接点はありますでしょうか?
長岡亮介さんしか思い付きません
よろしくお願い致します。

閲覧数:
2,736
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eac********さん

2019/1/2209:05:55

2006年のブログですね!

2006年のブログですね!

  • 質問者

    a15********さん

    2019/1/2412:12:34

    お返事遅くなり申し訳ありません

    わあああああ!!!
    凄いです!!!
    そんなことがあったのですね✨
    本当にありがとうございます!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2019/1/2201:26:28

透明人間の件は他の方が回答なさっている通りです。
接点は
・ダンサーさん(MIKIKO先生、ELEVEN PLAY)
・浮雲さん(長岡亮介さん)
・亀田さん(元東京事変、「ギャグ」で共演)
あたりでしょうか。

こちらはエピソードですが、椎名林檎さんがSAKEROCK聴いていらしたそうです。椎名さんの作品にスペシャルサンクスとしてSAKEROCKの名前が書いてあるそう。


私も椎名さんと星野さん大好きです!!

lab********さん

編集あり2019/1/2100:02:06

椎名林檎と星野源の
共通点いえば
浮雲氏とMIKIKO先生が
思い浮かびます。

MIKIKO先生の
キレッキレの振り付けは
今の星野源のパフォーマンスの
象徴である様におもえます。

rdv********さん

2019/1/1807:44:34

星野源さんが椎名さんについて語られたかどうかはぞんじませんが、「透明人間』をカバーされたことはありません。
NUMBER GIRLの「透明少女』と混同されているのかと思います。
関係ありませんが、新しいアルバムの特典映像の企画で訪れたりんご園の名前が「しいなりんご園」だと驚いていました。

hir********さん

2019/1/1806:20:40

星野源さんはライブでよく透明人間をカバーしてますよ。
接点は自分も長岡亮介さんしか思いつきません。