ここから本文です

TWICEのチェヨンとレドベル(RedVelvet)のイェリちゃんではどちらの方がラップがう...

fug********さん

2019/1/1723:18:54

TWICEのチェヨンとレドベル(RedVelvet)のイェリちゃんではどちらの方がラップがうまいですか?自分はイェリだと思うのですが学校ではなかなかイェリと答える人がいないので……

閲覧数:
548
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/1/1916:54:49

チェヨンちゃんだと思いますよ

SMのヨジャグルはラップ<ボーカルなので…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「twice チェヨン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahahaさん

2019/1/2019:26:05

正直レベラブですが、普通にチェヨンの方が上手いと思います。他の回答者さんも言っていますがまだアイリンの方が上手いと思います。ですがアイリンも他のグループのラッパーに比べると上手ではないと思いますし、レドベルはラップ重視ではないです。

변태さん

2019/1/1913:39:52

안녕하세요!

私はチェヨンちゃんだと思います!

RedVelvetの中でも、イェリちゃんより
アイリンちゃんやジョイちゃんの方が
上手いと韓国では言われているそうです…

でも私は、イェリちゃんの
あのかわいい声でのラップ、大好きです!

tzu********さん

2019/1/1811:03:16

ato********さん

2019/1/1810:51:41

チェヨンです。

mom********さん

2019/1/1723:38:44

普通にチェヨンだと思います。

イェリよりかはアイリンの方がうまい気がします