ここから本文です

ミュゼのクーリングオフについて 今日ミュゼの無料カウンセリングに行き、全身...

kan********さん

2019/1/1723:44:24

ミュゼのクーリングオフについて

今日ミュゼの無料カウンセリングに行き、全身脱毛コースと両脇Vライン脱毛コースとミュゼスター会員(カード)とパーフェクトケアセットCの契約をしてきました

しかし帰ってからやっぱりこの金額は払えない…と思いクーリングオフしようと考えています。

脱毛コースとカードについては可能だとわかったのですが、問題はケアセットです。
こちらも8日以内なら可能なのでしょうか?
実際ミュゼでクーリングオフしたことある方がいらっしゃれば教えていただきたいです。
またやり方なども教えていただければ幸いです。
誹謗中傷などはお控えください。
よろしくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

編集あり2019/1/1812:38:16

ケアセットは、開けてない場合は、返品できると思います。
まず電話で、キャンセルしたい、返品をしたいとの用件を伝えて、アポを取ってから返品に行けば大丈夫だと思います。
早い方が良いです。
契約書にお客様相談センターのような番号があればそちらにも電話してみてください。

今は美容室みたいに、1回1回お金を払ってできるサロンも多いので、まとめて契約しなくても良いと思います。
お得だからと、無駄にセットにせず、気になる箇所だけを気になる回数だけ通い、できれば一回一回でお金を払えるサロンを探しましょう。
一回一回にすると、極端に、ビジター料金が値上がりするようなサロンは、私は個人的にはあまり好きではありません。まとめて買うと1回分お得
くらいなら相場だと思います。

• 質問者

kan********さん

2019/1/1823:32:04

本日電話で確認したところすべてクーリングオフできるみたいです!
    あとは書面を郵送すれば無事に終わりそうで安心しました。

本当にその通りだと思いました…
    今回は使わなそうな美容セット、会員制度、分割の手数料が原因で多額になってしまったので、これなら一回一回通えるサロンのが良いですね。勉強になりました。
    丁寧な回答いただきありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「ミュゼ クーリングオフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる