ここから本文です

平野紫耀と佐藤勝利は似てる?似てない?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1800:11:01

平野紫耀と佐藤勝利は似てる?似てない?

キンプリ
Sexy Zone

閲覧数:
423
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/1/2117:55:46

まったく似ているとは思いません。
私はドラマ好きなので花のち晴れとMissデビルを両方とも全話見ました。
平野紫耀さんは本当に演技もお上手でかっこよく可愛らしくファンになりました。
早く次のドラマが見たくて楽しみにしています。
佐藤さんはドラマは向いていない気がしました。
本当に私はたったの一度も似ていると思いませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2019/1/2314:11:16

昔は横顔が似ていると思った事があります。
今はあまり似ていないと思います。

rin********さん

2019/1/2220:28:51

似てないと思います。平野君の方が万人受けする顔かなと思います。

mas********さん

2019/1/2113:12:41

似てないです。
勝利くんは顔面人間国宝です。ジャニーズの社長も認めてます

haj********さん

2019/1/2106:25:13

他の回答者の写真は確かに似てなくもないがテレビの印象だとまったく似てない。イケメンジャニーズとイケメンおっさん。

xhr********さん

2019/1/2017:35:19

角度とか写真によると思います!

これはほんとにそっくりです

角度とか写真によると思います!

これはほんとにそっくりです