ここから本文です

福山雅治さんがお選びになった奥様の吹石一恵さんの悪口を言い合う事でしか救われ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1800:23:32

福山雅治さんがお選びになった奥様の吹石一恵さんの悪口を言い合う事でしか救われない可哀想な妄想おばさんや長文おばさんをどう思いますか?

これです↓

ロバおばちゃん吹石一恵?新年からまたご登場だな?福山雅治さんとは無関係だっつの? - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102020137...

補足共感して下さった方は居るのですが、やはりあの方達が異常過ぎるので関わりたくないのか、誰も書き込みが無いですね。やはり…触らぬ神に祟りなし なのかな?

閲覧数:
1,068
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2019/1/2000:16:33

福山雅治さんが結婚してファンを辞めた女性は
なんらかの期待があったのか(笑)。
別に悪態をつくのは構わないけど
男性のアイドル好きや二次元好きを
気持ち悪いとか言えないよね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2001:47:00

    そーです。福山雅治さんが大好きなのは、歳とか関係なく、良い事なんです。でも…何か勘違いなさってる。1ファンなのを忘れずに。って感じです。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/21 19:06:30

ましゃのファンは酷い…気持ちが悪い。

「福山雅治」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

編集あり2019/1/2011:25:53

福山雅治さん♡
お会いしたいわ〜♡
お電話いただけないでしょうか♡〜
お会いして色々とお話ししたいんです♡
お金貸してくださいなんて言いませんから…

長崎飛行場で、ひまわりがかかるのですか?
初耳です。…涙…涙…(-.-)y-., o O
ごめんね♡(( _ _ ))..zzzZZ

2011年から、気がつきましたら、8年間も月日が経ってしまいましたわね♡
う〜ん、無情♡なんて無情 ♪

福山雅治さん♡
私は思う♡
お金より月日が貴重♡
無駄な悲愴な年月をこれ以上、お過ごしになるのは、福山雅治さんのお顔の悲壮感にもお悪く本当にもう辞めにいたしませんか?
吹石一恵様には、福山雅治さんのダークなご印象に貢献していただけて、たしかに、私にとりましては、お陰様の釣り合いのとれたカップル安堵感…♡

福山雅治さん♡
蝋人形ね〜♡
単体で作成なさって、
HELLOの時の少し足を開いて両腕を頭の上に掲げた感じがいいわ〜♡

福山雅治さん♡
それでしたら、、
その等身大のポスターカレンダーとか売り出しませんか?
12ヶ月を1月はHELLOのPVお写真、
2月は、東京、
3月は、虹、
4月は、桜坂、
5月は、最愛、
6月は、ビューティフルライフ
7月は、蛍
8月は、ひまわり、
9月は、少年
10月は、家族になろうよ、
11月は、聖域、
12月は、甲子園。。!♡
絶対、売れると思う♡

180㎝等身大カレンダー作成していただきたいです♡

早く解消結婚に踏み切って?
ほしい♡

今の悲壮感漂った不幸せ顔のお姿などは、ファンの方々は嫌いなはずですから…
魅力ない…

ファンの方々も皆同じだと思いますわ(・Д・)
((((;゚Д゚)))))))
吹石一恵さんって、しぶとくて、死ぬだの殺すだの殺人だの恐喝なさるような強情なご性格のお悪い女性だと思っておられますわ

本住所が長崎県でしたら、税金納税高額者さまですもの♡是非、銅像をおたてください。
ですから、
嫌悪感溢れるダークなイメージは、本当にもうこれ以上、辞めにいたしませんか?
いじいじ男らしくありませんわ♡
いつも嫌悪感ある重荷を背負っておられるばかり、良いお顔つき、良い演技なんて無理ですわよ〜
2015年9月15日から不幸顔魅力なんて、ちっともありませんわよ〜
片足を引きずったオワコン福山雅治ですわ!

入籍したい❤️
冥土の土産に間に合わせたい❤️

福山雅治さん♡
お会いしたいわ〜♡
お電話いただけないでしょうか♡〜
お会いして色々とお話ししたいんです♡...