ここから本文です

パソコンを初期化したら、プリインストールされているマカフィーが残り340日だった...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1801:56:35

パソコンを初期化したら、プリインストールされているマカフィーが残り340日だったのが、365日になってました。これ初期化する限り無限に使えるってことですか?

閲覧数:
121
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

out********さん

2019/1/1808:18:01

普通はサーバー側で日付を管理しているはずなので、ウィルス情報の更新をすると、正しい期限に戻るかと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/1/1818:44:21

試用版なのでそうなります。


>初期化前だと発見できたウイルスも今では発見できなくなっています
すぐに更新されますから、こんなことはありません。
デタラメ回答ばかりしているやつなので無視で

dfz********さん

2019/1/1818:38:55

発見できるウイルスの種類も初期化されたので
ウイルスに感染し放題ですね

初期化前だと発見できたウイルスも今では発見できなくなっています

eas********さん

2019/1/1810:05:13

購入時(工場出荷時)の状態に戻るので、そうなります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/1/1809:49:41

多分そうじゃないかと。パソコンを購入したユーザーが使い始めてからの日数の管理なので、パソコン内部で管理してるのでは。おまけのソフトなので、わざわざサーバーで管理することも無いという発想では。この発想はWindowsの評価版がインストールし直せばまた使えるのと同じかと。

tan********さん

2019/1/1804:52:27