ここから本文です

脱肛って何?

p3x********さん

2019/1/1807:03:23

脱肛って何?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/1/1807:04:49

脱税みたいなもんだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2019/1/1807:15:26

脱肛は、内痔核が基点となって肛門が外に脱出します。
写真は、並ウズラが脱肛している様子です。
向かって右側に赤く見えるのが、腫れた内痔核で、中央に見えるのが腫れた内痔核を基点として脱出した肛門(総排泄腔)の穴(総排泄孔)だと思われました。

なお、痔核(いぼ痔)や切れ痔は、排便後に、石鹸を用いて洗浄し、肛門内や肛門周囲を清潔に保つようにする方が、腫れなくなるでしょう。

脱肛は、内痔核が基点となって肛門が外に脱出します。
写真は、並ウズラが脱肛している様子です。...