ここから本文です

全身の永久脱毛をすると総額いくらくらいかかりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1808:46:45

全身の永久脱毛をすると総額いくらくらいかかりますか?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2019/1/1811:08:29

今は機械も良くなっていて、回数も少なくて済み、確実に、数年前よりも、早く、安いです。
ここ2、3年でかなり機械が進化したと思います。
最新の機械を導入されているサロンであれば、
全身脱毛8000〜12000 V I O 以外
✖︎回数になります。
1ヶ月1回ほど通って、
おそらく4回〜8回
ぐらいではないでしょうか?

1回ずつでもできると思うので、満足できたところで、やめるのもいいと思います。

ツルツルがいい人と、目立たなくなれば良い人と、満足度にも、減り具合にも個人差もありますね。
5.6年前の半分の時間と、金額でできるようになっていると思います。
回数に関しては、機械が7割、技術が3割で決まります。どの機械を使っているかで、
サロンでもかなり差があるので、何箇所か見積もりをお願いしてもいいと思います。
ただし、、毛周期があるため、どんなに良い機械でも、1回2回では難しく最低4回は必要です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/18 16:12:14

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/1/1809:13:22

回数にもよりますが、
40~60万ほどですね。