ここから本文です

AXNミステリーを見たいのですが、月額料金はいくらですか?また視聴方法をおしえて...

asi********さん

2019/1/1809:04:06

AXNミステリーを見たいのですが、月額料金はいくらですか?また視聴方法をおしえてください。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/1/1813:36:37

スカパー!で見るのが一番簡単で安いですね。月に視聴料540円+基本料421円で合計961円です。
https://promo.skyperfectv.co.jp/guide/?mystery=howto

質問した人からのコメント

2019/1/18 17:55:46

わかりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/1/1809:59:17

①BS/CSアンテナを設置してテレビ若しくはレコーダーがBS/CSチューナーがあること、スカパーと契約

②スカパープレミアム用のアンテナを設置、プレミアム用のチューナーを設置、スカパープレミアムと契約

③ひかり若しくはケーブルテレビと契約

番組の値段はここから見たら

https://promo.skyperfectv.co.jp/guide/ad/?utm_source=yahoo&utm_medi...

kyy********さん

2019/1/1809:11:17

どうしてまずAXNミステリーのサイトを観ないのでしょう。
視聴方法などは必ず載っていますよ。

https://www.mystery.co.jp