ここから本文です

鉛筆に近い書き味のボールペン(またはその他の筆記用具)を教えてください。 公的...

kan********さん

2019/1/1810:28:16

鉛筆に近い書き味のボールペン(またはその他の筆記用具)を教えてください。
公的書類に使用出来るものでお願いします。

補足ないですかねえ

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2019/1/2021:59:00

公的書類となると油性ボールペンかゲルボールペンってとこですかね。

下記油性ボールペンのパワータンクはトメ、ハネ、払いがしっかり表現出来るのでオススメかも知れません。
https://www.mpuni.co.jp/products/ballpoint_pens/ballpoint/powertank...

書き味が良いゲルボールペンは下記が良いですね。
https://www.mpuni.co.jp/products/ballpoint_pens/gel/signo_rt/307.ht...

https://www.mpuni.co.jp/products/ballpoint_pens/gel/signo_rt/rt1.ht...

水性ボールペンに下記のようなのもあるけど鉛筆と言うよりは万年筆感かも…
https://www.mpuni.co.jp/products/ballpoint_pens/roller/air/cap.html

質問した人からのコメント

2019/1/23 21:48:36

色々ためしてみます!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yab********さん

2019/1/2321:17:44

ないです。