ここから本文です

2月下旬、初めてのメルボルンに大人二人、5日間の個人旅行で行きます。自由に市内...

gre********さん

2019/1/1811:30:27

2月下旬、初めてのメルボルンに大人二人、5日間の個人旅行で行きます。自由に市内を楽しみたいと思いますが、1日だけ、日帰りツアーを考えています。おススメのツアー教えてください。長距離の

バスは疲れるかと思ったりします。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2019/1/1811:47:00

長距離になっちゃいますが、フェアリーペンギンを見に行くにはツアーじゃないと難しいので是非
海からちょこちょこあがってくるペンギンはとてもかわいいです
海岸は夏でもむっちゃ寒いので防寒対策はお忘れなく

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/1/2021:51:50

長距離で、思いきり疲れますが、日帰りペンギンツアーが、一番の呼び物です、

yan********さん

2019/1/1813:42:00

8月にアデレード、メルボルン、シドニーを3週間旅行したことがあります。メルボルン郊外のグレートオーシャンロードやグランピアンズは良かったですが、日帰りは無理ですね。レンタカーでしたがかなりの距離を走りました。メルボルン自体は見るべきものは少なかったです。