ここから本文です

ゴブリンスレイヤーの7話の最後酷くないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1814:23:40

ゴブリンスレイヤーの7話の最後酷くないですか?

エルフのおっぱい見えないし最後の尺稼ぎも酷い。
原作漫画じゃないくせにドラゴンボールみたいな真似してんじゃねえよ深夜アニメがよ!!

閲覧数:
1,037
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/1/1814:36:41

7話のラストはTV放送版では特殊EDだったんですよ。
質問者さんが見たのはおそらく配信版。

カナリアの目が瞬きしてるだけの無音シーンが数分あったのではないでしょうか。TV版ではそのシーンは無音ではなく挿入歌があり、カナリアの目を背景にスタッフロールが始まります。後に暗転。
配信版では挿入歌が入る尺をまるごと無音でやり過ごし、最後に通常EDを付け足すという意味の分からない改変がされています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゴブリンスレイヤー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu2********さん

2019/1/2413:26:26

胸見えないのは当たり前でしょ 見えないようにしてるんだから
たくかせぎ というのはよくわかりませんが

tom********さん

2019/1/1818:20:43

魔法少女アイを見なさい

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jho********さん

2019/1/1814:53:50

そういうの求めるならエロ動画でもみてなよ

火攻めと水攻めと毒攻めがダメなのは妖精射手が倫理的にNGと判断したためです

uza********さん

2019/1/1814:25:54

7話の最後のカナリアの目のシーンはTV版はスタッフロールが出ているのですが、配信版はないのでおかしなことになりました。