ここから本文です

iphoneに【このアクセサリーは使用できない可能性があります】と表示されます。 ...

acs********さん

2019/1/1815:39:29

iphoneに【このアクセサリーは使用できない可能性があります】と表示されます。
まったくボタンが押せない状況です。
まずは電話を受けたりできる状態にしたいのですが、どうすれば操作できるようになりますでしょうか

閲覧数:
1,191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bxo********さん

2019/1/1815:52:33

おそらく端末本体の劣化かと思われます。
AppleStoreに問い合わせ、修理または交換か現在契約しているキャリアの支店にて機種変更をおすすめします。
あと充電器は必ずApple純正の充電器、Lightningケーブルを使用してください。故障の原因になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「このアクセサリー使用できない可能」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

off********さん

2019/1/1815:40:14

充電器が壊れてる可能性があります。