ここから本文です

御嶽海はどうしちゃったんでしょうか?

gak********さん

2019/1/1817:56:47

御嶽海はどうしちゃったんでしょうか?

初場所6日目の妙義龍vs御嶽海は押し合いから根負けしてしまった御嶽海が左に動くもダメで妙義龍が押し出したんですが最後に御嶽海がうずくまり動けない事態でした。
足のケガの様で以前も何かちょいちょい御嶽海が足を痛がるリアクションはあったけどもコレは緊急事態なの?

妙義龍が2勝4敗
御嶽海は5勝1敗
この相撲は対戦成績は2勝2敗

御嶽海,妙義龍,妙義龍vs御嶽海,リアクション,緊急事態,左大腿四頭筋腱部分,二頭筋断裂

閲覧数:
256
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2019/1/1818:10:23

これねー。どうしたかね?

踏ん張ったときに左膝痛めたようなこと言ってたけどね。

靭帯を痛めたっぽいな。
無理すれば出られなくはないだろうけど、無理すれば取り返しがつかなくなるね。

なんか今日は立合いから変だった。
大事に至らないといいけど…

質問した人からのコメント

2019/1/22 20:03:30

休場からの再出場は心配

「御嶽海」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skt********さん

2019/1/1919:53:39

御嶽海は左大腿四頭筋腱部分損傷とのことです。
骨や靱帯ではなかったのが不幸中の幸いでした。

jwg********さん

編集あり2019/1/1822:38:27

御嶽海は明日から休場でしょう。
高安は御嶽海と当たらなくてラッキーですね。

kar********さん

2019/1/1821:37:15

BSの相撲番組でインタビュー答えてたの以前見たんですが
学生時代にいろいろな個所を怪我しているらしいです
二頭筋断裂 足のかかと複雑骨折等
古傷が再発したと思われます