ここから本文です

美容院の注文の仕方です。 この写真のような、目のよこらへんにちょっと長めの髪...

elp********さん

2019/1/1820:09:13

美容院の注文の仕方です。
この写真のような、目のよこらへんにちょっと長めの髪があって、前髪はシースルーバングみたいな感じで可愛いまるっぽいシルエットにしたいです。
文章おかしいかも

しれませんが、ほんとこんな感じにしたいです。
どうやって注文したらよいでしょうか?
写真そのまんまで!っていえばよいのでしょうか。
aguで切る予定です。

シースルーバング,可愛いまるっぽいシルエット,agu,美容院,前髪,美容師,写真

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/1/1820:11:40

その今言ってる説明を写真を見せながら言ったらどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cfg********さん

2019/1/1820:11:15

うん、この写真持ってって、
こんな感じでお願いしますって言うのが一番、
美容師さんに伝わりやすいですよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画