ここから本文です

東京から、ハワイホノルル空港までの格安航空券、ずばり皆さんどの様に手配してい...

mak********さん

2019/1/1820:13:44

東京から、ハワイホノルル空港までの格安航空券、ずばり皆さんどの様に手配していますか?
また良ければ、一人往復いくらくらいになりましたか?トラベルコちゃんやエアトリ、スカイチケットな

どのサイトもありますがどこが一番安いでしょうか?

質問ばかり申し訳ありませんが宜しくお願いします。

閲覧数:
348
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2019/1/1821:24:58

ハワイは人気路線ですから成田・羽田からの直行便は激安予約はできません。
予約サイト経由の場合は諸費用を加えれば公式サイトと変わりません。
安くあげるとすれば関空からエアアジアか近隣のアジア諸国の経由便です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ty0********さん

2019/1/1915:29:03

>東京から、ハワイホノルル空港までの格安航空券、ずばり皆さんどの様に手配していますか?

色々です。
ハワイはここ数年で10回は行ったと思います。
よく利用するのはトラベルコかな。
トラベルコで全体の動向をチェックできます。

あとはエクスペディアやDENA(今はエアトリ)とかスカイスキャナとか、本当に色々です。

ぶっちゃけ、ツアーで行った方が安いですよ。
ハワイだと離島にも行きたくなっちゃうから、個人手配が多くなります。


>また良ければ、一人往復いくらくらいになりましたか?トラベルコちゃんやエアトリ、スカイチケットなどのサイトもありますがどこが一番安いでしょうか?

最安は予約キャンセル?みたいなツアーです。
出発2週間前とかたまにあります。
JTBとか大手旅行代理店のHPにいきなり出るんですよ。
でもこれトラベルコには出ないんです。
だから目玉です。
見つけたらマッハでポチるだけです。
タッチの差で逃すこともよくあります。w

ハワイ(オアフ)だったら10万以下はよくあります。

安く行きたければ閑散期!
年末年始やGWなんて絶対安くない。
ハワイだったら金土日の週末発着は高く、火~木発着が狙い目。

そりゃそうなんです。
火曜から会社休める人なんて数限られてますから。

人が行かない時、行きにくい時期。それが狙い目です。
だから正月明けとか、GW明け、9月10月なんかは安いです。

JALも閑散期を減らすためにホノルルマラソンとかイベント色々やってるじゃないですか。
あーいうのが終わったあとなんて閑散期です。

pat********さん

2019/1/1821:34:42

私もハワイに行く予定で色々と調べましたが、エアアジアか他の国を経由する便が一番安かったです。
結局安さより安全をお金で買いたかったのでJTBのツアー会社からハワイアン航空の直行便で決めました。
格安旅客機でも問題ないならそちらがオススメです。

omn********さん

2019/1/1821:02:17

時間がかかってもよろしければ、関西空港からのエアアジアでの往復がお安いかと思います。日によっては往復2万円くらい。