ここから本文です

コードレス掃除機のオススメを教えてください。

oow********さん

2019/1/1820:56:27

コードレス掃除機のオススメを教えてください。

ダイソンにしようか悩んでたけど、パナソニックのほうがいいのか…さっぱり分からず…
だいたい3万前後で探してます。

閲覧数:
654
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_3********さん

2019/1/1909:06:53

長くなるし他でも書いているので説明はしませんがコードレスにかぎって言えばダイソン1択、次点で東芝越えられない壁その他のメーカーです。
ダイソンでもお薦めはv8でV10ではありません、v7、V10は改悪モデルです。

  • 質問者

    oow********さん

    2019/1/1912:41:16

    すいません、こういうのを使うことがあまりなく、昨夜書いた後にダイソンと検索かけたら色々あるのを見つけて質問するべきことじゃなかったなとおもってました。
    ちなみになんですが、V7を少し検討してたんですが、改悪モデルと言うのはどういう点かなど教えて頂けたりしませんでしょうか。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/1/19 20:14:17

詳しく教えていただき本当に助かりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2019/1/1822:41:45

シャープ ラクティブエアがおすすめです。