ここから本文です

質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1822:09:03

質問です。

今日クレディセゾンからメッセージで
【至急】クレディセゾン信用管理部です。ご確認事項がございますので連絡をお願いいたします。
とメッセージが届いていました。
初めてこんな内容のものが届いたので不安で仕方ありません。何かあったのでしょうか...

閲覧数:
377
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

2019/1/1822:23:52

信用管理部は、口座振替の引き落としが出来なかった時の連絡先です。
https://www.saisoncard.co.jp/guide/gu019.html

なるべく早く連絡して、至急支払ましょう。

「クレディセゾン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

est********さん

2019/1/1822:10:08

連絡してないの?