ここから本文です

新型スープラってBMW品質ですよね? 知らないで買ったら可哀想じゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1823:53:40

新型スープラってBMW品質ですよね?

知らないで買ったら可哀想じゃないですか?

数年でゴム類はボロボロ
プラスチックもボロボロ
質の悪いゴムやプラをエンジンに使用するからタチが悪い
アルミ系は白化

ワイパー交換で1万円
オイル交換で2.5万円
ETCミラー(良く壊れるらしい) 30万円
コンピュータのエラーの嵐


新型スープラでもあり得ますよね?

閲覧数:
718
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

今知り得る限りの情報では、主開発はBMW、脚色をトヨタがし、そして製造はZ4とともにマグナシュタイアーがするんだそう

ということは、クオリティはまんまBMWということになりますよね
当然、目に飛び込んでこない部分の共通パーツも多いということになる
すなわち、Z4でリコールが発生した場合、スープラでも起きなきゃおかしいということ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1900:48:36

    EGAさん最高っすね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スープラ 新型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hikaru6305さん

2019/1/1911:11:13

そんな車にトヨタのエンブレムはつけられないでしょ。
こんな記事がありました、これを貴方が信じるかどうかどうかはあなたの自由ですが、少なくとも私は腑に落ちました。

www.automesseweb.jp/2019/01/17/91031

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/1/1906:54:03

新型スープラってBMW品質ですよね?

トヨタの対策はしていると