ここから本文です

最近、天海祐希さんや若央りささん、麻乃佳世さん、久世星佳さん等がいらした時代...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1903:08:50

最近、天海祐希さんや若央りささん、麻乃佳世さん、久世星佳さん等がいらした時代の宝塚の動画がすごくきれいだなーっと思って、しょっちゅう見てるんですが、この天海祐希さんの後ろにいらっしゃる男役の団員さん、

お名前はなんというのでしょうか?
いつも地味〜〜に気になってたので、わかる方教えてください(><)

天海祐希,若央りさ,麻乃佳世,久世星佳,団員,ライライラ,伶さん

閲覧数:
1,302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbe********さん

2019/1/1908:13:58

現在専科に在籍している汝鳥 伶さんです
今でも現役でいらっしゃいます

この頃のお写真は月組の組長さんでいらした時のものです

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/19 16:42:08

ご返答ありがとうございます!
そうでしたか!現在専科にいらっしゃるんですね!!

宝塚に関してはミーハーの駆け出しもいいところな私ですが、密かに応援していきたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/1/1907:36:11

夢・フラグランスのOPですね。ライライラ~イの。

お若い頃のゆうちゃんさんかな?当時月組でした。

https://kageki.hankyu.co.jp/star/natori_rei.html