ここから本文です

いちご鼻の改善の仕方を教えてください。 ワセリンやオリーブオイルやオロナイン...

nim********さん

2019/1/1905:24:38

いちご鼻の改善の仕方を教えてください。
ワセリンやオリーブオイルやオロナインの治し方を試しましたが
効果ありませんでしたし、むしろ悪化してしまいました。
もうこの鼻が嫌になります。

メイクとかしても鼻は真っ赤で目立ちます。
黒くポツポツだらけなのも嫌です。
普段使ってる、suisaiが原因ですかね?肌が荒れる気がしてるんです。
いちご鼻が治らないのは、何が理由がありますか?

閲覧数:
1,149
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tip********さん

2019/1/1905:32:26

いちご鼻の黒ずみをとりたいからといって
無理やりとったり、ゴシゴシこすると
摩擦で角層に傷がついてしまうため
炎症がさらにひどくなるので注意が必要です。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmm********さん

2019/1/1905:32:53

ラミューノンは肌に優しいし
皮脂分泌も抑えられるし、いちご鼻も早く治るので
早めに使っておくといいと思います。

私もいちご鼻ずっと治らなくて悩んでて
オバジとかガズールとか使ってたけど
黒ずみもとれなくて、全然良くならなかったのですが

姉に、ラミューノン使ってみたら?
って貸してもらって
それから1週間くらいケアしてましたけど
綺麗に元の状態に戻りました。
鼻がホントキレイになってくれてよかったです。

rin********さん

2019/1/1905:32:05

日焼けによるものと、
メイクが落としきれてないものかと

neb********さん

2019/1/1905:31:46

普段、メイク残りしないことと
油分を落とし過ぎないことが大事です。

wnn********さん

2019/1/1905:31:27

私の場合ですがラミューノンで早く治りましたよ。
かなりびっしり黒ずみだったし、鼻も炎症してました。
6日くらいで元通りに良くなりました。
あんな頑固だったイチゴ鼻がこんなに早く治るなら、
友達にもっと早く教えてもらえばよかったです。

rnn********さん

2019/1/1905:31:09

クレンジングはメイクの濃さに
合わせて選ぶことです