ここから本文です

Nゲージ マイクロエース製品について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1912:48:32

Nゲージ マイクロエース製品について質問です。

今度マイクロエースから発売される「283系」を買おうと考えているのですが、室内灯は何が合いますか?

TOMIXもマイクロエースも使えるって聞いたことがあるのですが、どっちのメーカーのどの製品を使えばいいのか教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2019/1/2012:02:19

マイクロエースのホームページから
http://www.microace-arii.co.jp/release/forecast.html
該当する製品をクリックしてください
ソコに書いてあります

>どっちのメーカーのどの製品を使えば
素人さんは純正品を選んでください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2019/1/2001:45:00

対応するオプション室内灯は
トミックス室内灯・品番0751/0781/0785
マイクロエース室内灯・広幅各種

この両社発売の広幅室内灯なら対応とみてエエやろう