ここから本文です

トヨタの期間従業員のアルバイトでは、

aka********さん

2019/1/1914:30:52

トヨタの期間従業員のアルバイトでは、

人が辞めまくっていると、よく耳に
します。経験不問らしいのですが、
仕事がきついのか、人間関係が複雑
なのか、そのどちらかですか?

補足皆様、早々の御回答をありがとうございます。

短期らしいので、人間関係の負担はマシなのかな、
と思っていました。解雇などもあるのですね。

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mvg********さん

2019/1/1915:46:47

体力がない人や、要領が悪い人ですね。
私の知人は昔、仕事の要領が悪いために3日で解雇になりました。

質問した人からのコメント

2019/1/20 21:59:27

皆様、ありがとうございました。

ベストアンサーとナイスをそれぞれどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2019/1/1914:53:08

どこの企業でも同じだが、半分は、まったく根性がない奴。
翌日にはもう、出勤してこない奴らもいる。

ste********さん

2019/1/1914:39:53

両方でしょうね(^_^;)