ここから本文です

男性って和菓子食べますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1916:50:28

男性って和菓子食べますか?

閲覧数:
333
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2019/1/2421:36:08

和菓子大好きです!
三重県民だからか、あんこ菓子が大好きです!!
三重県に生まれてよかったヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに洋菓子も好きですがチョコレート類は全然ダメです。
一欠片でも口に入れたら寒気がして鳥肌が立ちます・・・w
小さい頃は好きだったんだけどな^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/1/2421:49:41

好きですね

you********さん

2019/1/2316:08:33

食べます。

qqn********さん

2019/1/2314:08:21

男性って和菓子食べますか?

→食べる人もいると思います。好きな人もいると思います

ala********さん

2019/1/2312:37:06

paz********さん

2019/1/2113:43:46

はい。和菓子は大好きです。

はい。和菓子は大好きです。