ここから本文です

黙示録の内容はイエスの再臨か天地創造どちらか教えてください。 両方ではなく。

usd********さん

2019/1/1917:04:25

黙示録の内容はイエスの再臨か天地創造どちらか教えてください。
両方ではなく。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fen********さん

2019/1/1921:08:30

どちらでもありません。ユダヤ戦争で一面焼け野原になった
エルサレムの町の第三国の指導者によって再建することを
祈願したものです。

根拠としてヨハネ黙示録22/15には、天国においては
存在しえない様な人間が、単に都から追放されただけである
事が書かれています。

新しいエルサレムとは、天的な物ではなく、現代でも
開発途上国ある様な、単に戦乱から再建された町に過ぎません。

22:15 犬のような者、魔術を使う者、みだらなことをする者、
人を殺す者、偶像を拝む者、すべて偽りを好み、
また行う者は都の外にいる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h0q********さん

2019/1/1920:41:38

終末が来てイエスが再臨することが書かれています。