ここから本文です

竜電 頑張れ ですか?

gol********さん

2019/1/1917:14:08

竜電 頑張れ ですか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vio********さん

2019/1/1922:03:30

竜電は序の口まで落ちても這いがる根性の持ち主です。それに前さばきも上手いです。当然応援しています。
でも、おとなし過ぎますね。格闘技に向いた性格ではなさそうです。引退した後の協会役員でしたら、有能さを発揮できると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/1/1917:29:40

もちろん頑張ってほしいですよ

kt1********さん

2019/1/1917:26:44

1度は十両まで昇進しながら大怪我で序の口まで落ち、そこから幕内まで昇格してきたので頑張って欲しいです。

特に今場所は怪我での引退、欠場が多く余計に頑張って欲しいと思います。

と言いつつ、私は山梨県民なので郷土力士は応援するのは当然なんですけどね。