ここから本文です

薬物やってる人がいるのですが、密告したいけど私が言ったとバレるのが恐いです。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1917:24:59

薬物やってる人がいるのですが、密告したいけど私が言ったとバレるのが恐いです。

その人には不倫してる女性がいて、その女性の家に行った時に一緒にやってるそうです。

これは彼の友人が自慢気に言っていたのですが本当なら言ったほうがいいですよね?
でもバレた理由がなぜかというところへ飛んでこられたら困ります。その女性が一緒の時などの詳しい日などは、いつかは知らないですが密告できますか?

バレずに密告する方法ありませんか?

補足警察は匿名で言ったとしても誰が言ったか解らないですか?

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/1/1917:52:56

警察に匿名で通報して下さい。
通報があった場合 捜査はします(通話記録が残るので動かざるを得ない)
匿名通報したあなたの身元がバレる事は有りませんよ(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/1/1917:27:10

まず警察は犯人に誰がバラしたかは必ず内緒にします。
だからバレる事はありませんよ。

say********さん

2019/1/1917:26:48

警察に匿名で通報しよう