ここから本文です

閑古鳥の鳴き声はどんなの?

nih********さん

2019/1/1917:46:16

閑古鳥の鳴き声はどんなの?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2019/1/1917:48:37

キャクコネ〜、キャクコネ〜〜〜!!
ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2019/1/1918:30:12

カッコウのことですから、こちらの鳴き声です。
https://www.suntory.co.jp/eco/birds/encyclopedia/detail/1403.html

sik********さん

2019/1/1917:48:36

カッコウと鳴きます。
閑古鳥とはカッコウの別名です。