ここから本文です

電球型のデスクスタンドにスマートledをつけたいのですが可能ですか?スタンド側に...

sho********さん

2019/1/1919:53:04

電球型のデスクスタンドにスマートledをつけたいのですが可能ですか?スタンド側に調光設定もあるので干渉せず使えるか心配です。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa_********さん

2019/1/1922:49:22

スマートLED電球の説明では、

■次のような器具には使用できません。
調光(明るさが調節できる)機能のついた器具(段調光器具も含む、100%点灯でも使用不可)、

を書かれているので、デスクスタンド側のスイッチが調光スイッチ100%点灯であっても、スマートLED電球がチラつきや不点灯、調光回路が過熱して故障の原因になるので調光スイッチ式デスクスタンドに取り付けない方が良いです。
(スマートLED電球には調光機能がついてます。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuw********さん

2019/1/1919:55:05

調光機能を、使わなければ良いだけですので使えると思いますよ。