ここから本文です

今後の日経平均、そして連動している日経レバ(1570)上がっていくと思いますか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1920:47:35

今後の日経平均、そして連動している日経レバ(1570)上がっていくと思いますか?

1570を14900円にて購入してあります。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2019/1/2007:30:25

勝手な見方ですが書いてみます
14.230円大底を付けた週から過去を半年前・三か月前の
ローソク足がどのようになってるかを確かめました
三か月前は10月5日の週1570にとって最高値14.120円を付けています
半年前が7月6日の週安値18.390円
14.230円の安値・安値を付けた週は偶然付けに来たのではない

三か月前の最高値をみて三か月後に大底を打ちに来たと私は思います
わたしなら大底打った次の週一月四日の週から三か月になるまで持ってみます
後10週

質問者さんはどうされるでしょうか

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2007:56:43

    ありがとうございます。
    私は四月一日に新年号が発表されたら、株価がどうなるか?
    と楽しみにしています。

    DAWの値動きも悪くないですし、
    理想としてはこのまま少しずつ上がってから一気に上がった時に売り、もうちょい上がってから一気に下がるような気がします。

    利確させるのはまだ先ですね。

    もう少し様子見しています。

    ありがとうございました。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/1/1923:39:17

専門家も「1570」買い推奨していますが、利食い時期が近づいてきたような感じもしますね。

https://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/specialist/yoso/nikkei/50...