ここから本文です

シャリーの前後ウインカーのみのLED化はできますか? テールランプの電球もLEDに...

whi********さん

2019/1/1920:47:59

シャリーの前後ウインカーのみのLED化はできますか?
テールランプの電球もLEDにしなければいけないのでしょうか?

ヘッドライトはH4,ウインカーは貼り付けタイプのLED,テールランプのみ電球。。。
ウインカーリレーはLED対応の100円のオレンジのリレー。。。

お休み中のところ質問すいません。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2019/1/1921:01:47

ウインカーとテールは別ですので、ウインカーのみは可能です。

  • 質問者

    whi********さん

    2019/1/1921:06:58

    レスありがとうございます。
    ブレーキランプ(電球)点灯させながらだとウインカー(LED)が点滅しませんでした。
    逆にブレーキランプ点灯させなければ、ウインカーは点滅する状況です。
    テールの電球もLEDに交換ですかね。。。?
    エンジンは降ろし中なのでバッテリーのみでの作動です。
    何にせよ、元に戻さないとわからないですよね。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/1/19 22:16:25

ありがとうございました!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ftr********さん

2019/1/1921:03:20

貼り付けタイプが付けられるのかどうかはわかりませんが、テールランプをLED化しなくてもウインカーのみLED化は可能です。

100円のウインカーリレーが使い物になるのかもちょっとわかりませんが。