ここから本文です

ハーレーなど乗るのはやめて、CBR1000RRのようなSSに乗るべきではないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1922:47:34

ハーレーなど乗るのはやめて、CBR1000RRのようなSSに乗るべきではないでしょうか?

まず、ハーレーは止まらない曲がらないと行動を走るのに乗り物として欠陥が多過ぎます。
次にSSの方が見た目が圧倒的にカッコよくスピードも速いです。
女性ウケも抜群です。

ハーレーなんて乗っている人は今すぐ逆輸入モデルのハイパワーSSに乗り換えるべきではないでしょうか?

閲覧数:
390
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2019/1/2014:27:25

ハーレーに乗りたがる人は、運転がヘタクソなので、ハイパワーなリッターSSを扱えません。

大型二輪免許が教習所で簡単に取れる様になって、一番増えたのがハーレー乗り。
今や何処へ行ってもハーレーだらけ。
要は、試験場でしか大型二輪免許が取れない頃は、ハーレーに乗りたがる人々はみんな試験に落ちていた訳で、ハーレー乗りはとても少なかった。
それが、教習所で簡単に大型二輪免許が取れる様になって、ハーレーに乗りたがるヘタクソでも免許が取れる様になったため、爆発的にハーレー乗りが増えた。
つまり、ハーレーに乗ってる人の大部分はヘタクソで試験場では大型二輪免許が取れない人々。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2017:49:31

    まったくですね!
    本当はカッコいいSSに乗りたいのに、下手くそだから乗れない哀れなハーレー珍wwwwww

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/24 08:34:48

ハーレー乗りは本当はカッコいいSSに乗りたいのに下手くそで乗れないから、ハーレーに乗ってSSに嫉妬してるんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h02********さん

2019/1/2223:00:32

やっぱバイクはハーレーでしょ!!←って他のバイクを乗った事もなく、経験も知識も無いのに大型取って乗ってうるさい音を出しながら威張ってるおじ様連中はどうかと思いますけど。
それなりに乗り継いできて行き着いた先がハーレーってのは有りだと私は思ってます。
他の方も言うように日本の交通事情を考えるとハーレーの方がSSより実用性はあると思いますけどね。
貴方はハーレーはあり得ないって思ってるように、心底ハーレー好きな人からすればSS(下手したらハーレー以外のバイク)なんてあり得ない、分かってないお子ちゃまだなぁって思われてますよ。

まぁ、私も貴方同様SSの方が断然カッコいいって思ってるお子ちゃまですけどね。

bib********さん

2019/1/2213:26:09

ん~ 無理だな
自分の好きなものに乗るわ

tam********さん

2019/1/2207:10:20

SSを公道で利用してる方が痛いよね?

z1f********さん

2019/1/2202:08:29

中間なネイキッドが一番かな?!

chi********さん

2019/1/2106:54:02

またアンチハーレーの悪意ある投稿ですね?
SSをカッコいいって思ってるのなんて、アニメ好きか戦隊モノ好きなヲタクだけでしょ。
速いしパワーあるのは確かですが、公道走るのに不要なものですね。
公道走るのに適してるのはハーレーの方ですね。
曲がらない止まらないとか言いますが、
あなたの言うハーレーより高価なコンパクトカーの新車より曲がるし止まるしパワーあるよ。